2014年5月15日木曜日

日本武道館

先日、日本武道館でヘアーショーを観て来ました!!

ナプラの60周年イベントという事で招待頂き勉強してきました。

 さすがに日本武道館だけあって迫力・内容・人の多さは

企画外のイベントでした。





















2階席で観れたので観やすさもあり、ビジョンも大きくあったので

いい感じでした。

































スペシャルゲストに!!




とても楽しめたイベントでした!!

また美容の奥深さを感じた1日でした。


(川越美容室)

0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...