2013年5月28日火曜日

軽井沢!!

5月も終わりに近づいておりますね。

GWなどもありゆっくりされた方も旅行などお出かけされた方も多いかと思います。

先月になりますが、自分も旅行に行ってまいりした。

長野県軽井沢に


 
出かける、週末に何年かぶりの雪が降って少し心配であったのですが
 
とても快晴で ”おお”  桜が咲いてる!!とテンション上がりながら
 
旅館に向かう道中です。


















旅館について、この雪景色に
 



















部屋に入ってもお子はテンション上がりっぱなしです!!

 
家族みんなリラックスできた旅行でした!!
 
お子ももう少し大きくなれば何処に行ったなど分かるように
 
なれば、もっと楽しくなるかと・・・さぁ次は何処いこ・・・
 
 
 













 





0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...