お試しいただけましたか?パート2

~オーガニックカラー&ヘアケアで続く美しさ~

☆エルリックのオーガニックチェック☆
チェックが1つでもあれば、エルリックおすすめの
”オーガニックカラー&ヘアケア”を体験してみませんか?

□ 価格が高くても、口のするものは安心で安全なものがいい。
□ スーパーマーケットでは有機野菜や無農薬野菜が気になる。
□ ドレッシングやジャムは自家製にこだわっている。
□ 主食に玄米ご飯を取り入れている。
□ 合成着色料の入った食品や化粧品は買わない。
□ お酒はビオワインを好んで飲む。
□ マクロビオティックを取り入れている。(知っている。)
□ 自宅でハーブや野菜を育てている。
□ コットンや麻など天然素材の服が好み
□ リラックス感のあるカジュアルな洋服が好み
□ ヘアスタイルは自然なツヤのあるナチュラルなデザインが好み。
□ 赤ちゃんには、布オムツと紙オムツと併用している。(していた)
□ 子供の肌着にはオーガニックコットンを使用していた。
□ オーガニック化粧品やヘアケアを使ったみたい。
□ オーガニック認証を知っている。
□ 無添加、有機などの文字に惹かれる。
□ ナチュラル系、ロハス系雑誌を読んでいる。
□ ゴミのリサイクルや食器のリユースを実践している。
□ エコカーに乗っている。(購入を検討している。)
□ 健康を意識して、定期的に運動している。

(チェック項目が0~2だったあなた)
※オーガニック予備軍です。オーガニックについてもっと興味がわいてきたら、
是非エルリックのオーガニックケアを思い出してください。

(チェック項目が3~6だったあなた)
※オーガニックやエコに興味があるあなた。でも、生活にどう取り入れていいかと
悩んでいませんか?オーガニックヘアケアの扉を開けるのは今です!!

(チェック項目が7~10のあなた)
※ オーガニック上級者です。あなたが探し求めいた
オーガニックヘアケアに出会うチャンスです。

(チェック項目が11以上のあなた)
※本物のおーガニックを求めるあなた。
厳しいオーガニック認証をクリアしたエルリックのオーガニックケアを
1度試してみてください。

皆さまはどの項目にあてはまりましたか?

他にもこんな悩みないですか?
☆繰り返すカラーの地肌へのダメージが心配。
☆根元からしっかりカラーをして欲しい
☆カラー後に違和感やつっぱりを感じることがある。
☆1日でも長く、染めたてのキレイな色を保ちたい。
などなど・・
エルリックのオーガニックカラー&オーガニックスパメニューで地肌の
アフターカラーメンテナンスをしてカラー後の地肌を自然の恵みで健やかにする事で
その美しさを育み続けます。

















カラーシャンプー(オーガニックシャンプー使用)後に
オーガニックトリートメントを指先に伸ばし
地肌に塗布してスパマッサージを施術していきます。

お気軽のご相談ください。


 6月の定休日 
27日(月曜日)
22日(水曜日)

7月の定休日
11・25日(月曜日)
5・19日(火曜日)
14日(木曜日) 

HairSalon L'Ric(川越美容室)
TEL 049-293-3796
 
AM9:00~PM21:00(水・木・金・土)
AM9:00~PM19:00(日・月・火)

 

コメント

人気の投稿