2015年8月5日水曜日

パリジェンヌのお話

ファッションやビューティトークの中で”憧れの存在”として注目されることが多い
「パリジェンヌ」

ヘア&ビューティは”ナチュラル&ヘルシー”であることを大切にし、

ファッションはエフォートレスで カジュアルながらも洗練された服が中心。

もちろん、TPOに応じて週末のパーティのためには、ヘアもメイクも服も

グッとセクシーにドレスアップします。

流行を追いかけるのではなく、流行をさりげなく取り入れながら

”自分らしい魅力をを引き出す”ことが上手なのが「パリジェンヌ」

そんな彼女達からインスピレーションを受け、今季「パリジェンヌ」を

テーマにいかに自分らしくいられるか・・・

流行に左右されるよりも自分の顔立ちや体型、髪色や目の色など

自分らしさに合わせて服やヘアスタイル、メイクを上質に決めていく。

そんな”パリジェンヌ風おしゃれ”を取り入れて、

ライフスタイルを楽しんでみてはいかがでしょう?

PS
さてさて

そんな中、ビフォーのモデルさんです。

かなり前にブリーチをした状態です。
(毛先の明るさが気になるけど・・)

 















アフター


















全体にトーンアップで毛先のムラも気にならず・・

キレイに染まりましたね!!

透明感をテーマにエルリックではカラーの提案をしていますので

モデルさんもベージュブラウンで仕上げました。


 
8月定休日
4・11・19・20・24日
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Hair salon L'Ric
TEL:049-293-3796049-293-3796
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...