花粉のツライ季節・・・

春とは名ばかりでまだまだ寒い日もありますが春を意識したスタイルチェンジでヘアスタイルを楽しんでみてはいかがですか?

★今年の花粉に要注意★
今年はスギ花粉の飛散量が昨年より関東では約2~3倍になると予想されています。植物の花粉が原因で起こるアレルギー性の病気。くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみが4大症状になります。
★ 花粉症の治療法としては薬物療法・減感作療法(アレルゲンに体を慣らしていく治療法)鼻粘膜の手術などがあります。しかし治療開始の時期が限定されたり効 果が現れにくかったりする場合がよくあります。そのため一番の対策は日常生活で花粉との接触を出来るだけ避ける事に尽きます。花粉の多い日や時間帯は外出 を控え空気清浄機を使ったり、こまめに部屋の掃除をするのも有効です。外出する際はマスク・メガネ・ツルツルした素材の衣服を選ぶのもいいでしょう。こう した対策の中でもおススメは「鼻うがい」です。生理食塩水などをつかい片方の鼻から吸い反対の鼻か喉から出すのが一般的です。鼻の奥まで侵入した花粉など も洗い流せるので、花粉症の解消にとても効果がありますのでぜひお試し下さい。

一緒に花粉をのりきりましょう。

PS今回は最高のトニックをおススメです。
★ルートシグマワン★
使用して頂いた90%との方が効果を実感している効果は絶大!
(本気のおススメなので本気の方以外はスルーして下さい。)


薄くなる前に是非
薄くなったらもう遅いですよ
素晴らしい今までで最高のトニックです

★重要ポイントです★

★従来の育毛剤はヘアサイクルの
成長期にだけ作用していましたが
『ルートシグマワン』は
退行期、休止期にも作用します。
★√+1の効果のサイトカインによる発毛促進
サイトカインは細胞の増殖、抑制、分化に関与し
発毛を助けます。
★シャンプーの効果の血流促進。
ここで重要な成分がアセチルテトラペプチド-3
リアップで使われていて効果が高いといわれている
ミノキシジルの効果のなんと3倍の効果があるのです。
ミノキシジルは血管拡張剤で血管を広げてどーーーん!!と
血流を良くするのに対して
アセペプ3は一定で血流を良くするのと、サイトカインの働きも助けます。
5αリラクターゼの抑制
脱毛の原因は男性ホルモンではなく
男ホルモンと5αがくっつくと脱毛が増えます。
『ルートシグマワン』は5αを抑制するので、
ホルモン作用がなく安心して使えます!!

★ナノエッセンス効果のフラーレン。
過酸化脂質を抑制し、頭皮環境を清潔に保ちます。












★重要ポイントです★


毎日朝晩プッシュ!!

↑これを行うと最も素晴らしいです★

さらに素晴らしい効果を期待できます★

★真剣にお悩みの方はお気軽にご相談下さい。★


3月定休日
24日
31日PM13:00まで
4月6・14・22・28日
になります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Hair salon L'Ric
TEL:049-293-3796
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント

人気の投稿