2012年2月18日土曜日

冬なスタイルを1枚。

 


最近はばっさり短くされる方が多い・・・


 


衿が高いものを着たり、マフラーをしたり、有名人がバッサリ


 


 


などなど


 


 


みなさまはどんなスタイルをお考えですか


 


 


でも変わらず重めなシルエットはまだまだ人気です


 


 


ミディアムボブとでもいいましょうか


 


 


 



 


 


ポーズをとってもらい1枚


 


 


耳下にボリュームを持たせてのウエーブスタイルです


 


 


 



 


 


髪質も少しクセがあり、これでも髪の量は少なくしてからかけてみました。


 


 


レイヤーは表面のみなのでボリュームは下のほうにきてるのでいい感じです


 


 



 


カカリづらいこともなくスムーズに終わってよかった


 


パーマってなかなか思いとおりにならなかったり、ウエーブがかからなかったりと聞きますが


 


 


自分もパーマをかけてますが思いのほかセットしやすかったりもするので、


 


 


 


しっかり担当のスタイリストに相談してチャレンジしてみてください


 


 


ヘアーサロン エルリック


 


 


0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...