イオンカール・

花粉がつらい季節になって来ましたね


自分もつらいけど今年はカルイとの事なので、


薬も飲まず頑張ってます


今回はウエーブとカラーをしっかりと施術しました。


長い付き合いのお客さまからのご紹介で、お二人でご来店で、


三人で楽しく施術しました


髪質はストレートで綺麗な髪ですが、ぺたっとボリュームがとの事


なので・・・


カワイクかけたかったので、少しウエーブを下目で強めにかけました



色も落ち着いたアシュブラウンしました


色白でほんとカワイイ(お人形さんみたい)お客様でした。


また、二人で遊びに来てください


今回、ご紹介なので、


イオンカール イオンカラー カットでした。


 


 


コメント

人気の投稿