2012年2月18日土曜日

オープンしました~

都内に勤務してる時からのお付き合いのあるお客様で


 


 


姉さん事SさんがBeauty&Healing(エステ)を


 


 


外苑前駅から徒歩3分の北青山にオープンしました


 


 


七月の話なのですが、自分がやっと時間がとれて遊びに行けたので


店内の感じをどうぞ~


 


 


 



マンションの一室でのプライベートサロンです。


 



 


時間があったので外苑前駅からブラブラ地図を見ながら探してみましたが、


 


 


まあ、周りの建物に圧倒されながら、よくこんな一等地にお店だせたな~


 


 


と思いながらお店を見つけることができました。


 


 


快く迎えて頂きありがとうございました


また、お邪魔しますね~


 


 


近々、オープン祝いが届くと思いますので、どうぞ~


 


 


ヘアーサロンエルリック


 


0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...