2012年2月18日土曜日

パーマとカラーを一緒に!!



ナチュラルですね~


 


カラーもナチュラルな仕上がりの


色をチョイスしました


9トーンのナチュラルブラウン+ほんの少しベージュを入れてカラーしてます


最近ではパーマとカラーを同時に施術することも珍しくなくなってきました。


ほんとに薬剤の進歩のスピードには脱帽です(勉強あるのみですね)


 


しかし、同時に行うときは当店では必ず前処理・後処理トリートメントは


メニューに取り込み、お客様にご説明して、納得して頂いてから、スタイルを


創っています。


 


カット+イオンパーマ+カラー+トリートメント


   ¥19、000¥15,200(ご新規割引)でご案内しました。


 


久しぶりのパーマで、”セットもしやすい”と言って頂けたのでよかったです。


 


なかなかお仕事がお忙しいみたいで、今回もお仕事終わりのPM8:30~の


スタートでしたが、喜んで頂けたのでよかったです。


 



 


 


川越駅前の隠れ家美容室 エルリック


http://www.rag-ring7198.com/


 


0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...