2012年2月18日土曜日

落語家と学ぶ美容師論!!

落語家と美容師? 一見接点のない二つの職業ですが、接点を掘り起こすとさまざまな共通点が……。このイベントでは、立川談志門下二つ目・立川平林(たてかわひらりん)氏による落語と、平林氏と美容師のトークセッションをお届けします。 聞き手美容師には、lol hair salonからKIMさん。美容界きっての落語好きであるKIMさんと平林さんにいろいろな切り口で落語家と美容師のリンクする部分を話していただき、落語をより身近に、美容師として学べることを伝えていきます。落語と美容——、ふたつの魅力が交差するこの企画、お楽しみに!


http://www.plusingpress.com/news3.html


 


 


昨日のお休みでこんなイベントに行って来ました


 


初に近い感じの落語を聴いて笑いコロゲテましたァ


トークショーでも、弟子と師匠の関係が美容師のアシスタントとスタイリストの


関係ににて、為になり、話しでお客の気持ちをつかむ、”アッ”うちらの


接客に似てるなと・・・


 


かなりの勉強になりました


0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...