カールとカラー

ミコノストリートメント。


今日はイオンカールとイオンカラーを同時に施術しました


なかなか、他のサロンですと、パーマとカラーを同時にはお薦めされないと


思いますが・・・


仕上がりのカール、ダメージ(逆にしっかり)も問題ないく、いい感じです


かかりやすい髪質もあり、2つくらい大きめのロッドで巻いてみました



カラーも温かみのある、ウォ‐ムをメインに赤を強調させた


色で仕上げてます



お客様のT中さんのご協力でした。


ありがとうございました


menu


イオンカール イオンカラー カット


の施術です。円のオープン価格で


やらせてもらいました


コメント

人気の投稿