2012年2月18日土曜日

素敵な結婚式を・・・


セットアップを~


 



 


リーゼント風~


 


  


 


アクセサリーアリのカチューシャをつけての


まとめアップです~


  


 


こちらはサイドにまとめてフワフワと~


結婚式は色々と朝が早かったり、余興の準備やらで何かと


忙しい感じですが、この素敵なドレスが着たり、オシャレにセットして


参列するのは、楽しい時間で、参列される方も素敵に輝けると


思います~


 


 


 


余談で、私の同級生が昨年結婚式に参加させて頂いた写真を・・


ほんと、新郎とは高校からの付き合いで、”前日もあれがダメだ”、”コレが緊張する”など


ず~~~~~っと話してましたが、


当日はかなり”バシッ”と決めてましたね~


 


感動しました


 



素敵なチャペル。


 



 


お二人ともお幸せに~


 


 


ヘアーサロン エルリック。


http://www.rag-ring7198.com/


 


 


0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...