2012年2月18日土曜日

ハイダメージ。イオンカール

イヤー今日はいい天気ですが、火曜日の雪は大変でしたね。。。


 


今回は載せるか悩んだんですが・・・


半年前に縮毛矯正をかけ、ホームカラーで明るくして、


黒染めをして、それをまた、明るくした髪にパーマを


かけてみました(正直危険な髪でした。触った瞬間、"アッ"と声が


でましたね。)。成人式が終わってバッサリ切る前に何かしたいとの


事で施術しました。


思いの他なウエーブが出たかなと思います。


本人もストレートからウエーブ(動きが)でて楽しくセットしてもらえてるみたいなので


よかったです


前のお店からのモデルさんでいつも、色々と協力してもらってて、


今回もほんとに勉強になりました。ありがとうございます


皆さんもここまでのダメージでのパーマはお薦めしかねますが、


どうしてもの時は、担当の美容師さんにご相談くださいね


 


 


0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...