2012年2月18日土曜日

遅くなりましたが・・・

秋の花粉にやられてます・・・そんな最近。皆様はどうお過ごしですか


日本のメダルラッシュで幕を閉じた世界柔道!!


 


ぜひ、会場の感じをどうぞ!!



            


めざましの大塚さんが来てました~


 


 ほんと一試合、一試合手に汗


握る興奮でした。(心臓バクバクでした。)


会場で観るのはさいこーですね また、応援しに行きます


 


選手の皆さん、ホントお疲れさまでした


 


PS 今度メダル見せてね~


0 件のコメント:

最大級の効果が得られます!

  エルリックオリジナル専用育毛剤が パワーアップ! エルリックの育毛コースを施術されたお客様に 来店と来店の間にホームケアとして調合させて頂いている 育毛剤が最大級に効果を実現しています。 特徴としましては、 ①休止期を早く終わらせ成長期を長く保たせることで脱毛を抑えます。 A...