モーターショウー!!3

すいませんたくさん写真を撮りましたので~


 


これがラストです


 


ポルシェ


アウディ


ベンツと


色々と試乗できたのですが、


 


これだけはかなりの早さでチケットが無くなってしまった・・・


 



 


先輩とかなりのハイテンションで


試乗してきました。どの車も軽い軽い


 


 



 


なかなか乗り心地のよかったプジョー


 


 



 


ベンツのワンランク上


 


 



 


個人的には


 



 


いやいずれは買いたいポルシェにあの元魁皇関夫婦と遭遇。



 



 


 



そく買いかそんなオーラがありますね


最後に素敵な


 


 



 


 


 


 


今回はデジカメで色々と撮影したので、今度のイベントには


 


一眼レフのカメラを持っていい写真を撮れるように


 


 


カメラと腕を上げたいですね~


 


 


 


 ヘアーサロン エルリック


 


 


 


コメント

人気の投稿